忍者ブログ

キヌアの食べ方をご紹介 - キヌアの食べ方を知ってダイエットやデトックスを効果的に行う話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

キヌアの食べ方をご紹介


※キヌアのタルト

キヌア
を購入しも、食べ方が分からないと意味がないですよね?

そこで、キヌアの食べ方をご紹介いたします。

まず、一般的な食べ方とは言え、キヌアを水でよく洗って、それをオリーブオイルで炒めてください。

炒めたキヌアを水を入れた鍋の中に加え、沸騰させます。

沸騰したら弱火にし、蓋をして十五分間茹でましょう。

茹で終わったら火を止め、蓋をしたままで5分間放置すれば完成です。

そうすると、お米っぽい状態になりますので、それを混ぜて食べてください。

作り方は難しくありませんから、どなたでも簡単に食べる事ができるはずです。

また、これだけではなく、サラダやスープ、ピラフ、ベーグル、ハンバーグ、タルト、クッキー、キッシュといったものにも使用出来ます。

このように、色んなメニュー(献立や予定している内容、操作項目などのことです)に使用出来るから、毎日食べ続けても飽きることはないなのですね。

キヌアをご飯のように主食として食べるのもいいかもしれませんし、おかずやデザートに取りいれるのもお勧めです・
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © キヌアの食べ方を知ってダイエットやデトックスを効果的に行う話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]